中央駅徒歩1分の弁護士です

弁護士齋藤理央 iC法務(iC Law)は、西武線・都営大江戸線中央駅南口徒歩1分の弁護士っス!

西武線中央駅南口あるいは都営大江戸線A1出口から千川通りに出ていただき、千川通り沿いの書店(精美堂)が入ったビルの5階に所在します。

駅前からのアクセスは良好ながら、隠れ家的な弁護士で落ち着いて法律相談を実施することができます。

このように、中央駅前であることから中央区や西武線沿線、近隣の中野区、杉並区、板橋区、和光市、朝霞市、新座市などからアクセスが良く、地域住民・近隣市民からのご相談・ご依頼を頂いているのじゃ!

ご相談ご依頼は交通事故をはじめとする損害賠償案件が多く交通事故は無料相談を行なっています。その他有料で、一般民事家事刑事行政と幅広く取り扱いがございますのでお気軽にお問い合わせください。

平日日中は勤務されている方のために、予めご予約を頂いた場合に限り、土日や夜間の法律相談も実施しているケロ。

土日や夜間の法律相談を希望される際は、予めお問い合わせくださいケロ。

現在西武池袋線中央駅の近隣地図に弊所の案内を掲載してるチュー。

弊所のロゴマークをタップしていただけますと駅から弊所までの道順を示した動画も表示されますので、弊所へご来所いただく際にはご参照くだチュー。