ハワイ

ハワイ−ビッグアイランド ハワイ島

ハワイハワイ島に行ってきました。ハワイ島は、羽田から直行便が出ており、とても近く感じました。羽田から飛び立ち、降りたら火山の島ハワイ島に到着です。ハワイ島に行った際の、写真や情報に関するエントリです。

#ハワイ島 #マウナケア 山頂付近から見た #影マウナケア です。 奥にうっすらと写っているのが、マウナケアの影です。 #ハワイ島応援宣言

ハワイ島ビッグアイランドマウナケアの影富士ならぬ影マウナケア。深夜スタートの早朝コースでないと見られない景色です。

#ハワイ島 #カイルアコナ の #モクアイカウア教会 ( #MokuaikauaCongregationalChurch ) です。 #ハワイ州 最古の教会だそうです。 誰でも自由に見学可能でした。 #ハワイ #ビッグアイランド

初日に訪れたハワイ島カイルアコナのモクアイカウア教会です。ハワイ島に直行便で赴き、別の便でくる後輩と待ち合わせの時間まで6時間ほどあったので、1人ふらっとカイルアコナへ行きました。そのとき訪れた美しい教会です。

#ハワイ島 北部にある #カメハメハ大王 #像 です。 カメハメハ大王はハワイ島北部出身らしく、所縁の品やスポットが散見されます。 #ハワイ島応援宣言

ハワイ島北部はカ・メハメハ大王が出生した地として有名です。所縁の観光地が多く所在し、このカ・メハメハ大王像もオリジナル像として著名です。

#旅行 #インスタ @ #ハワイ島 #カイルアコナ で食べた #ハンバーガー です。 #島野菜 が豪放にサンドされていて、ハンバーグに負けない存在感を放っていました。 #ハワイ島応援宣言

1人で訪れたカイルアコナでぶらっと寄ったシーサイドのカフェで注文したハンバーガーが、ハワイ島の最初の食事となりました。新鮮な島野菜がパティに負けない存在感を放っていました。

#ハワイ島応援宣言 #マウナケア #サンライズ #ハワイ島 #ビッグアイランド

齋藤理央さん(@rio3110_photo)がシェアした投稿 –

#ハワイ島応援宣言 #マウナケア #サンライズ #ハワイ島 #ビッグアイランド

マウナケア山頂の景色は、旅のハイライトのひとつとなりました。

ハワイオアフ島

ハワイオアフ島に行ってきました。そのときの写真や情報に関するエントリです。

#ハワイ #オアフ島 #ノースショア の #オールドタウン #ハレイワ にある、 #クアアイナ の本店。 学生時代に日本に来てからたまに食べに行っていたので、本店には前から一度行ってみたかったのです。

#ハワイ #オアフ島 #ノースショア のオールドタウン #ハレイワ にいた #にわとり と #ひな の親子です。

#オアフ島 #ノースショア にある #ガーリックシュリンプ の元祖店 #ジョバンニズ #フードトラック の ホットチリ味です。 #想像以上に辛い #ハワイ

#オアフ島 #ノースショア にある、 #ガーリックシュリンプ の 有名店 #ジョバンニズ #フードトラック です。 こちらは、#カフク の方にある本店だそうです。 フードトラック が、10台くらい集まっている場所があり、すぐにわかります。

#ハワイ #オアフ島 にある #ワイメアバレー に置いてある #ゲーム です。 伝統的なハワイ の ゲーム らしいです。 ほかにもダーツのようなゲームもあったようです。

#オアフ島 #ラニアケアビーチ の #ウミガメ の #甲羅干し の様子です。 #ハワイ オアフ島はウミガメの天国、ダイビングでもたくさんのウミガメにあえました。 #ノースショア